smegrm’s diary

さめくらげの日常を紹介✨

さめくらげ日記

もうすぐクリスマスですね〜🎄
今日の最高気温は7℃
さっぶ〜〜〜い🥶🥶

さて、6月末付で会社を退職して
半年間経とうとしてるけど、未だにちゃんと
仕事してない、さめくらげです。

辞めて、あれやろうかな、これやろうかな、
思ったものには、
すぐ飛びついて行動は早いのに
いざ『やるぞ!』ってなると、
やっぱり違うなあ。てなってすぐ気持ちが変わったり…

正直自分には何が向いてるの??
っていつも自分に問いかけながら、
答えが出ず、今に至る🥲

でも分かったことは
人の下で働いたり、組織で働くことが
好きじゃない!ってこと。

これを周りに言うと、なに言ってんの〜?って
笑われるけど、
いかに自分らしくいれるかって
毎日楽しい!って思えてるかって
【大事】って話。

今日は今日しか来ないのに
あー今日は嫌な日だったなって
明日もかあ、、て思う時間がもったいないなって思います。

だから、自由に生き生きして生活したい!
って思うようになったのが
きっかけです。

やりたいことなんて山ほどあるはず
まだ出会えてないだけ。
そう言い聞かせてます🤣

アフィリエイトに対して
まだまだ知識がゼロに近いけど、
成功できるように
勉強をしたいと思います☺️

そして将来は
起業できたらなって、、、
なにをするかは
全く不明だけど……😃


さめくらげ
頑張ります🐟