smegrm’s diary

さめくらげの日常を紹介✨

お米の力で✨乾燥から脱出の巻

皆さんこんばんは🌝
さめくらげです。
🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠

最近顔がパキパキした感じでカサカサするなと思ったら、乾燥が原因でした🥲
口の周りが、カッサカサ!!!

この季節になると乾燥がひどくなりますよね。
乾燥の悩みを抱えてる方も
多いのではないでしょうか?

そこで!!
オーガニック米のみを米一途の原料として
使用したスキンケア商品✨✨

    🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽


https://comeitto.com/

なにがいいかって
敏感肌の方にも
おすすめできるということ☺️🌿

最近『オーガニック』という言葉に
かーなーり!弱い !さめくらげです😚

5日間のトライアルキットもあるから
お試しで使ってみるのもアリ✨✨

今ならBLACK FRIDAYで 6000円以上
購入すると20%OFFですって〜!!🥺🥺
※11/30 まで!あと少し!!
急げ〜〜〜〜〜!!!!🌪


乾燥するこの季節
ぜひ、お米の成分で肌に潤いとハリを🧖🏻‍♀️🤎

みなさん今日も一日
お疲れ様でした☺️☺️

明日も素敵な1日になりますように…❤︎