smegrm’s diary

さめくらげの日常を紹介✨

今日のキーワード【感謝】

f:id:smegrm:20211129221803j:plain

東京から帰ってきた親友と
地元のゲストハウスに宿泊😚
それがお洒落で雰囲気も最高ですよ〜✨

そして結婚祝いで
素敵なお皿とマグたちを頂きました☺️💕
センスがずば抜けて良くて最高に可愛い
プレゼント‼︎‼︎🥺

大好きな方に祝ってもらえて嬉しい。
ありがとう感謝です!謝謝🐼

旦那と結婚して2ヶ月が経とうとしてますが
未だに実感がないんですよね。。

付き合って5年結婚してはや2ヶ月。
毎日一緒にいるけど未だに大きな喧嘩もないし
むしろ、一緒にいて居心地が良すぎて
最高な相方なんです👦🏻なんつって😂

大好きな人たちに囲まれて
今とても幸せを感じている
さめくらげです🐟

常に感謝と初心の心を忘れずに
日々生きていきたいと思います☺️

今日も一日素敵な1日でした!

明日も素敵な1日になりますように😴