smegrm’s diary

さめくらげの日常を紹介✨

おはようございます🐟

おっはよーございます〜!!☀
さめくらげです

昨日は、ブログを書こうと思って
寝てしまいました😪…

旦那は、朝早くに仕事へ向かいました。
私は、まだ面接の結果が来ず…

この一週間ずっと家にいて
家にいるからといって特に何やるわけでもなく、なんだか罪悪感でいっぱいです😅😅

早く働かないとって気持ちはむちゃくちゃあるのですが、結果が来るまでは。って。
すぐ違うところにも応募すればいい話なのですが、なかなかそれが出来なくて😅
何個も手つけれないな、、、という気持ちで
もやもやです🥶

とりあえず今日は早起きしたので
ノートを引っ張り出してきて、
やりたい事リスト
を書いてみてます。


〜したい。〜できたら。ではなく
〜する。〜やる。
という風に書く事が私の中での決まりです✨

そして叶ったら、できたら、
ありがとうの気持ちを込めて、
線を引きます😽

実際に書き出してみると
自分のしたい事が見えてきてより
明確になりそうです✨✨

とりあえず今は
『旅行に行く』を目指して!!!!

今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように☺️

Have a nice day💕