smegrm’s diary

さめくらげの日常を紹介✨

私の愛用品【DUO】✨

こんばんは‼︎さめくらげです😊
今日はクレンジングを紹介!!!

DUOのクレンジングが最高にいい!!
と言う話について😊

なにがいいかって…✨

クレンジング・洗顔・マッサージケア・角質ケア・トリートメント
5つの役割をしてくれるんですよ〜〜🌿
私が1番最高だと思った点は
W洗顔が不要なところ‼︎

めんどくさがりやな私だからこそ
W洗顔しなくていいって所に
とても惹かれました😊💕

自分の肌の悩みに合わせて
5種類から選べる所も魅力的ですよね🤤❤︎

5種類あるけど何が違うのか?簡単に✨

赤: 乾燥、エイジングケア

青: くすみ

緑: 敏感肌、肌荒れ

黄色: 毛穴汚れ

黒: 毛穴汚れ(黒ずみなど)


ちなみに…
私は!黄色派です✨
なかなかお値段も高いですが、
初めて使った時は、感動しました🥺
『なんじゃこりゃあああ〜!』

ざらざらした部分がツルツルになっていく事を実感😂

一回使ったら
他のものが使えないくらい
私にとって最高なクレンジングなんです😌🌿

自分の肌に合わせて使い分けるのも
いいかもしれません🤤💕

乾燥がひどい今は
赤のDUOもオススメですね🥰

ぜひ一度試してみてください😚❤︎

  ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️CHECK⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


【ポイント2倍 12/4 21:00 - 12/10 22:59 】DUO ザ クレンジングバーム / クリア / バーム / バリア / ホワイト 90g メイク落とし 角質ケア 毛穴汚れ メイク汚れ 肌あれ W洗顔不要