smegrm’s diary

さめくらげの日常を紹介✨

継続することの大切さ

こんばんは!
さめくらげです🐟

最近、1日1日終わるのが早すぎて
驚いてます。
もっと時間を大事にしなきゃなって
思いながらも、また一日終わってってしまう。

『昨日より今日は変われただろうか。』
まだまだ日々、反省点がたくさんある
私です。


今日は、何について書こうかな〜〜
て考えてたんですけど、、🤔
最近doTERRAを始めたので
それを絡めながら話そうかな〜なんて
思ってます😊

毎日飲み続けると決めた
オイルの『レモン🍋』
『オイルって飲んで大丈夫なの⁉️』😳😳


f:id:smegrm:20211208214506j:plain


はい!大丈夫なんです☺️
この1本1つで、色んな使い方があるんです!

サポートする主な症状と使い方

(気になる部分を🍋でマッサージ)

(水やお湯に2,3敵入れて飲むと
デトックス効果)

  • ストレス、疲労等(香りを吸入する)
  • 顔のくすみ(フェイシャルマッサージ)
  • 消化不良(キャリアオイルに数滴入れて

胃と足をマッサージ)

  • 集中力低下(香りを直接吸入するか、水に数滴垂らしたコップを近く)


レモン1つで、こーーーなに!使い方があるんですよ✨✨
びっくりですよね。レモン有能すぎます‼️

今までアロマオイルと言ったら
【匂いを楽しむもの】って決めつけてました。

doTERRAのオイルだからこそ
口にできるオイル😊素敵ですよね。

そして私は毎日、お湯に🍋を数滴入れて
飲むようにしました✨

継続するって簡単なようで難しいですが
飽き性でなかなか続かない私だからこそ、
しっかり続けて実際の効果を発信したい。
伝えたい。😌

ミネラルも同様に飲み続けて
しっかり代謝をあげて痩せやすい体づくりをすること。 

続けることでちゃんと効果・結果は出る!
そう思います。

doTERRAを始めて そしてブログを始めて
改めて、続けることの大切さを知りました☺️

これから
doTERRAで健康的な体づくりをして
どんどんdoTERRAの良さを
発信できたらと思います☺️

読んでいただいた方がいましたら、
ここまで読んでいただき
ありがとうございます😊🎵
thank you

皆さんにとって明日も
素敵な一日になりますように!

Have a nice day💕