smegrm’s diary

さめくらげの日常を紹介✨

内から綺麗に

こんばんは!
さめくらげです☺️

コロナのワクチン打ってきました。
1回目だからか、特に痛みもだるさもなく
通常運転です😀✨✨

今日は、アロマオイルについて🎵、
最近、親の勧めで
doTERRAのアロマに登録しました🌿

正直最初は、まったく興味なくて
やりなよって言われてたけど毎回断ってました笑笑

なぜ、ついに登録したかというと
少しずつ、アロマオイルの魅力が
見えてきたからなんです!

f:id:smegrm:20211206193900j:plain

そして昨日
【ネイルオイル】
が作れるワークショップに参加してきました☺️

これもdoTERRAのアロマオイルを使用した
ネイルオイルを作り🥰

安心安全なオイル。

そして香りだけではなくて
色々な使い道がある。

例えば
バスボムを作ってみたり
美容液を作ってみたり
消臭スプレーを作ってみたり
芳香剤を作ってみたり
ハンドクリームを作ってみたり

香りだけじゃなくて
こんなにも使い道があるのが
doTERRAのアロマオイルなんですよ🥰

素敵ですよね!
私も本当に興味がなくて、むしろ
匂いが〜…ていう感じだったんですけど
doTERRAの魅力に気づいてしまいました😊

まだ始めたばかりで、語れることは
少ないですが、
色々勉強して、情報発信できるように
頑張ります😊  

そして今度ワークショップが開くことを
目標に✨✨

もっと知識をつけて
健康的な体づくりするぞ〜〜😚

少しずつ情報発信して行けたらなと
思います(^^)

今日も一日お疲れ様でした🐟
明日も素敵な1日になりますように。