smegrm’s diary

さめくらげの日常を紹介✨

体の事を考えてみる

こんにちは!!!
さめくらげです☺️

なんと…ついに!
登録して注文していたアロマオイルたちが
届きました🤩♥

箱を開ける前から
ワクワクが止まりません。

私が初めて登録して今回頼んだのは

  • アロマタッチキット
  • ミネラル
  • アロマオイル

も〜中身が、まあ!素敵😂✨

あんなに興味も全くなくて、
誘われても、興味ないからそっちのけだった私がいきなり初めてみました(笑)

doTERRAに突然飛び込んでみたきっかけは、
親から『やってみなよ!』って
言われてた事も、もちろんきっかけの1つでは
あるけど、
しっかり自分の体のことを考えてみよう
って思ったのがきっかけだったり。 

アロマ=香り
っていうイメージが強いけど
香りだけじゃなくて、日常生活において
色々な使い道があるのが
このdoTERRAみたい😊

そして!

今回紹介したいなと思ったものが
ミネラル

f:id:smegrm:20211207164546j:plain

ミネラルって何??
言葉では聞いたことあるけど
私も教わるまでは、わからなかったです!

体の不足しがちな栄養分を
補ってくれて健康的な体づくりをしてくれる!
いいことだらけ😋
これがdoTERRAのミネラルなんですって😊

結論から言うと
内から綺麗になろうね!てこと。😌🌿

どんだけ外を綺麗に着飾ってても
内がボロボロだったら、だめだよな。って
私も思いました😊

便秘気味の私がミネラルを飲み続けたら
どうなるのか?
他にはどんなメリットがあるのか、
飲んでみないことにはお伝えできないので
実際に試した結果をお伝えできたら
いいなと思っています☺️💕

ていうことで!
早速届いたdoTERRAの初商品✨
今日から試してみるぞ〜〜〜‼😃🎵